健康ヲタクの優良日記

ヲタク's EVERYDAY メモ帳!!

9月6日 BiSHさん

こんにちは。てらです。


昨日、24時間限定でBiSHさんが新譜・旧譜共に300円でダウンロードできました。

iTunes Storeで、です。

これまでSound CloudでIdol is SHiT曲とかは聴いてましたが、

これを機に購入しました。

あと、新譜のKiLLERBiSHも。

何周か聴いてみて好きな曲は、

オーケストラ

本当本気

My distinction

Throw away

です。

もう300円期間は終わりましたがぜひ聴いてみてください。

ではでは。


ここまで読んでくださってありがとうございました。
それでは日々を淡々と。