読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

健康ヲタクの優良日記

ヲタク's EVERYDAY メモ帳!!

9月6日 BiSHさん

日記 アイドル

こんにちは。てらです。


昨日、24時間限定でBiSHさんが新譜・旧譜共に300円でダウンロードできました。

iTunes Storeで、です。

これまでSound CloudでIdol is SHiT曲とかは聴いてましたが、

これを機に購入しました。

あと、新譜のKiLLERBiSHも。

何周か聴いてみて好きな曲は、

オーケストラ

本当本気

My distinction

Throw away

です。

もう300円期間は終わりましたがぜひ聴いてみてください。

ではでは。


ここまで読んでくださってありがとうございました。
それでは日々を淡々と。