健康ヲタクの優良日記

ヲタク's EVERYDAY メモ帳!!

10月10日はJuice=Juiceの日?……だけじゃない!!!

こんにちは。てらです。


10月10日ですね。
Jui(10)ce=Jui(10)ceの日です。
Juice=Juiceメンバー、およびStaff=Staff、Juice=Juice Familyのみなさまおめでとうございます。

また、アンジュルムメンバーはMODEの千秋楽だったようです。

そんな中、私が今日最も惹かれたイベントは、、、





SATOYAMA & SATOUMI movement
2016 秋キャンプinいすみ





でした!!!
(特に大太文字にする意味も無いですが…)

TwitterのTLにも写真や動画がたっぷり流れてきていました。
撮影OKだったんでしょうかね。
例のごとくスマホのみOKみたいな(笑)

とにかくそのイベントの模様を写した画像を見る限り



なんだ。ただの神イベか。



と思いましたね。

すいません。ほんとは
なんだよ!この神イベは!!!行゛き゛た゛い゛よ゛〜〜〜〜〜〜あばばばぱばばばばばばばばばば(◞≼●≽◟◞౪◟◞≼●≽◟)
という切実思いでした。

そもそも、「SATOYAMA(ry」とは?


詳しくは↓
里山・里海へ行こう|SATOYAMA movement

というわけですね。
すごく引用でした。

行ってない私から見ると、
無料でメンバーと話せたり、
無料でメンバーの写真を至近距離で撮れたり、
無料でメンバーに商品を手渡ししてもらったり、
TL見る限りですけど、得るものが無銭イベのそれとは比にならないイベントのように見えました。
商品を買うと、いや、商品を買わないと
メンバーとは話したり手渡ししてもらったりできなさそう感は拭えなかったですけどね。

そんな中でなによりも感じました。



なっきぃに手渡ししてもらわれたい人生だった…。



と。

特に℃-uteメンバーのサービスはとても良かったようで、
岡井ちゃんは商品を買わなくても話せたり!
はぎすずがすぐそこでいちゃいちゃしてたり!!!
しましまを目の前で拝めたり!!!!!
しましまが足りない生活を送っていたので今日の写真だけでもあと何週間かは生き延びられそうです。
萩原舞さんとヲタクとのツーショット自撮りも散見されました。
いやいやいやいや、
自撮りて!!!!
友達同士ですね。
もうteam℃-uteはみんな友達!!(論理の飛躍)

ホントにただの神イベントだったとしか思えません。

アイドルってどんなに接触があったってやっぱり手に届かない存在じゃないですか。
とくにハロプロメンバーなんて在宅からしたら雲の上。
会場にいるヲタクとステージの上で輝くアイドル。
その構図が私は好きです。
そんなメンバーたちを私たち地上人と同じ場に降りてきていただいて、その上、目の前でいろいろしてもらえるなんて…。
この世界も捨てたもんじゃない。(厨二)

体育の日にこんなほのぼのしたイベントが執り行われているなんて…。
ゴリゴリの大運動会を開いていたアイドルもいたのに。

迷える子羊に神が与えてくださった恵でした。
訳)ヲタクが事務所に潤いを献上しました。

さざなみも立たない静か〜な日常に一石を投じたイベントでしたね。(語彙力)
今日で明日から生きる気力を得たヲタクも多かったことでしょう。
カラッカラに干からびたヲタクも水を得た魚のように元気モリモリですよね。
また明日から長時間噛み続けた後のガムの味がするような日々に戻りますが、
がんばっていきまっしょい!!!

ではでは。


ここまで読んでくださってありがとうございました。
それでは日々を淡々と。



あと96日。