健康ヲタクの優良日記

ヲタク's EVERYDAY メモ帳!!

10月30日 ボロフェスと感じた気持ちと #譜久村聖生誕祭

こんにちは。てらです。



今日はモーニング娘。'16リーダー
譜久村聖さん
のお誕生日ですね。


おめでとうございます。🎉🎂🎉🎂🎉
まだ20歳かあ…。(しみじみ)
セクシーキャット役もぴったりハマっててピカイチに輝いてますね。

初写真集も発売中のえりぽん共々、9期で引っ張っていってほしいです!
素敵な一年にしてくださいね!!🤗🤗🤗


さて。
今朝、寝起きで顔の上にケータイを落としてしまったので、なかなか最悪の一日のスタートでした。
寝転んでしっかり手を伸ばしたところから落としてしまったので、位置エネルギーはなかなかのものでしたね。


出かけのついでにボロフェスに行ってきました。
厳密には、ボロフェスに(行きたかったけど、さすがにチケット買ってステージ見に行ったり、食べ物買ってワイワイ食ったりするのまでは行動力がなかったんですが、生うどんBiSHがせっかく京都に来てるから近くまで行こうと思って、ボロフェスの空気だけ吸いに)行ってきました。
ボロフェスタの公式さんがはてなでブログ上げてくださってて、詳しくレポされていたので行った気分になれました。(大嘘)
いつかはフェス行きたいなあ…。


昨夜はめいめいがツイッター始めてたみたいで色々ありましたが、私はぐっすり眠ってました。
そろそろ各方面に張ってたアンテナも閉まっていったほうがいいのかもしれません。
今日はそんな気分になりました。
生活を改めねば。


ではでは。



ここまで読んでくださってありがとうございました。
それでは日々を淡々と。




あと76日。