健康ヲタクの優良日記

ヲタク's EVERYDAY メモ帳!!

10月31日 Happy Halloween!!!🎃

こんにちは。てらです。



なにげ、テンションが高いです。

というのも、ただ単にハロウィンだからというわけではないんです。
今年、大ヒットを記録した超有名映画、「Suicide Squad」に登場するメインキャラクターのHarley Quinn様が巷に溢れかえる日と化した今年のハロウィン。(適当)


私自身は日本人のハーレイコスは似合ってないしあまり見る気もなかったんですが。
ある1人のハーレイコスプレを見て「やっぱハーレイクインだな!!」となりました。
その人とは、かの有名なhyde様です。
ハーレイハイドの破壊力ったら、もう、beyond description
日本人でこんなにハーレイコスが似合う人が存在したのか!!と。
待て。待て。
hyde様は男だぞ!と。
47歳だぞ!と。
写真は色々権利とか分からないんで貼りませんが、ぜひぜひ検索していただきたい!!
私的利用は大丈夫だと思って今日一日中待ち受けにさせて勝手に一人でテンション上がってました。
これまでhyde様の女装コスプレには目を見張りましたが、今年に関しては何も言えねえ。
それだけで2016年のハロウィンは満足のうちな終わりを迎えようとしています。
あ、もちろんぼっちなのでお菓子は買い食いしかしてません。

明日から11月ですねえ。
びっくり。
そろそろ周りもピリピリモードに入っていきそうなので空気に飲まれないようマイペースで頑張っていきたいです。

ではでは。



ここまで読んでくださってありがとうございました。
それでは日々を淡々と。




あと75日。