健康ヲタクの優良日記

ヲタク's EVERYDAY メモ帳!!

11月30日 11月最後!?

こんにちは。てらです。


いやはや、時はあっという間に過ぎていきますね。
早いもので明日から12月。
忙しくなりそうです。

もかちゃんが言ってたんですけど、
在宅のくせに、
推しに「辞めないで!」
とか言ったり思ったりするのは、
都合がよすぎるんですよね。
ハッとしました。(goodではない)
やはりどんなに推しに辞めないでって思っても、
その気持ちはヲタクのエゴの延長でしかないんですよね。
推しには推しの人生があるんですから。
人には人の乳酸菌があるのと同じように。


もかちゃんにパンチされたい気持ちは捨て切れませんが、
早く在宅から抜け出さないといけませんね。

さっき、
「正弦、余弦の値が定まってる角度の取りうる範囲の出し方が分からない」
っていう質問を受けたんですけど、
コミュ障拗らせて
「ルートの近似値計算したら早いと思います。」
っていうクソ解答をしてしまいました。
答えた瞬間はなかなかのドヤ顔してたと自負してますが、
今になって超恥ずかしいです。
質問してくれた方に「ごめんなさいね♪」

先日の27日、日曜日からハロプロ楽曲大賞アイドル楽曲大賞の投票が始まりましたね。
未だに投票曲が定まってないので早く決めないといけないです。
投票期間は今週の土曜日までなので、まだ投票していない方は、好きな曲が一曲でもあれば、ぜひ土曜日までに投票してみてください!

ではでは。
だんだん寂しさを感じるようになってきました。
そんな感情を持てる資格はありませんがね。
おやすみなさい。


ここまで読んでくださってありがとうございました。
それでは日々を淡々と。





あと45日。