健康ヲタクの優良日記

ヲタク's EVERYDAY メモ帳!!

12月21日 delightful

こんにちは。てらです。




回文の日らしいですけどなんでかなって思ってたら、1221だからなんですね。

タイトル打ってて気づきました。



リリスクの活動終了発表があってビックリしてます。

RUN and RUNしか知らないクチですが、曲以外の動画とか見てたので驚きを隠せません。

ずっと追いかけてたヲタの方達なんかはもう言葉も出なかったのでしょう。

いつ何が起こるかわからないですよね…。



今日、新しく本を買えたので明日から少し気分上々⤴︎⤴︎です。

なんであっても新品って気持ちがスッキリしてて嬉しいです。



ではでは。

内容が無い今日はこの辺で。

おやすみなさい。

明日も頑張りましょー!





ここまで読んでくださってありがとうございました。
それでは日々を淡々と。





あと24日。