健康ヲタクの優良日記

ヲタク's EVERYDAY メモ帳!!

12月28日 遅めの更新

こんにちは。てらです。



ハロプロタップライブ(懐かしい響き…)のカムバックキャンペーン狙ってねばってたらこんな時間になってました。


今日は短く切り上げます。


なにげ、いろいろあったんですけどね。


℃-uteさんのCDJとか。


さゆのM-line club参加とか。


療養中のまーちゃんとか。


あと個人的なことで、帰り道に観光に来た台湾人に話しかけられたてコミュ障拗らせたこと、とか。


特に内容も濃いわけではないので書きませんが(笑)



明日(っていうか今日)の夜はアイドル楽曲大賞の発表イベントがあって、


明後日はハロプロ楽曲大賞のイベントがありますね。


連日オールはなかなかの厳しさだと思うのでハロプロだけにしようかなとか思ってます。


ってかそれなら投票した曲をまとめ直したブログ書きたい欲が…。


そのうちにします。




あと考えてたのが、やっぱり一年を振り返って総括するためのブログも書きたいなあ、と。


ブロガーってそういうの書きそうじゃないですか。


まろも言ってたし。


それもそのうち…。



今日のところはおやすみなさい。





ここまで読んでくださってありがとうございました。
それでは日々を淡々と。










あと17日。