健康ヲタクの優良日記

ヲタク's EVERYDAY メモ帳!!

2017年1月1日 明けましておめでとうおめでとうございます。

こんにちは。てらです。











あけましておめでとうございます。











夕焼け。(初でもない)





昨日は年越しで盛り上がりましたが、



元日の今日はこれといって正月っぽいことをできませんでした。



強いて言うなら、


おせちを食べたり、


お雑煮を食べたり、


おもちを食べたり、


意外と正月っぽいことしてましたね。





ちょっと時間ができたので録り溜めしてた番組を消化してました。



まずFNS。



第1夜を録り逃がしてたのは本当に悲しかったんですけど、


その文、第2夜をじっくり見ました。



じっくり見たはいいんですけど、


自分でも引くくらい泣いてしまいました。



初泣きでした。



娘。とAKBのコラボのザ・ピースですでにうるみました。



その後の大きな愛でもてなして℃-uteさんが出てきたらまた涙が出てきて、サビでボロボロ泣いてました。



その後のキスミーもあったんですけど、さすがにすぐ見れるような心境じゃなかったので、蝦まっすぐをワンクッションとしてはさみました。



でもそれも歌いながら号泣。



涙腺がゆるいとかいう問題じゃない気がしました。



そのあとにやっと℃-uteさんの出番部分を見たんですけど、つんく♂さんが出てきた時点で画面が見えないくらい泣いちゃって。



キスミーはカッコよくて盛り上がったんですけど、パフォーマンスが終わって、メンバーが振り返って、「℃-uteとか居て楽しかった」を見て泣く姿を見ると、もうヒックヒックえづきながら泣いちゃいました。



大号泣。



今年の6月が心配になるくらいです。



やっぱりまだ信じられないんですよね。



思い出を残さないと、悔やんでも悔やみきれないですよね。



はやく今の生活を終わらせて速やかに現場に行かなくては。



ではでは。



明日もまだ三ヶ日ですね。



今のうちに正月ムードを味わっておきたいです。



おやすみなさい。










ここまで読んでくださってありがとうございました。
それでは日々を淡々と。










あと13日。