健康ヲタクの優良日記

ヲタク's EVERYDAY メモ帳!!

1月11日 厄年(自分が、とは言ってない)

こんにちは。てらです。





今日、とても共感できる記事がありましたが、著者の方があまり好きな方ではなかったので共有はしません。
(じゃあ、言うなよ。)




ついさきほど、相川茉穂さんの活動休止発表を知りました。


まーちゃんに続いて、あいあいまで…。


厄年がもろに影響してるんでしょうか。


元気で戻ってきてくれるのが(ヲタクにとっては)一番なんですが、

ご無理はなさらない方がいいですよね。




おやすみなさい。


明日もがんばっていきまっしょい





ここまで読んでくださってありがとうございました。
それでは日々を淡々と。





あと3日。