健康ヲタクの優良日記

ヲタク's EVERYDAY メモ帳!!

1月15日 当日2日目

こんにちは。てらです。




2日目終了しました。


おつかれさまでした。


親の仇のような大雪に見舞われ、足元の悪い中、試験会場に足を運ばれた、受験生を始め、大学関係者の方、保護者の皆様、高校および予備校からの激励にお越し下さった方、本当におつかれさまでした。


ちょっと気分が晴れたような、そうでもないような。


事故採点はしていないのでテンションは高めです。


また明日から「塗る」勉強から「書く」勉強へ移行していきますが、気持ちを緩めず頑張っていきたいです。


ここから14日刻みで山場を控えているので休んでいる暇はなさそうです。


今日だけ、なんて言いませんよ。





舞美ちゃんの激励はまだ有効なので気張っていきます。




最後にかわいいちぃちゃんを貼って今日は終わります。



ではでは。この辺で。





ここまで読んでくださってありがとうございました。
それでは日々を淡々と。




2日目終了。
あと13日。