健康ヲタクの優良日記

ヲタク's EVERYDAY メモ帳!!

1月17日 揺れ動く日々。

こんにちは。てらです。




今後の方針がなかなか決まらないので、じれったい気持ちです。


周りには晴れやかな気持ちで過ごしている人ばかりなので、肩身がせまい気分です。


ガムシャラにやるしかないのかよく分かっていませんが、計画を練り直す必要はありそうです。


とりあえず明日は引き続き取り組みます。


ではでは。今日はおやすみなさい。



仮想ディストピアいい曲ですよね。



【ももクロLIVE】仮想ディストピア from「ももいろクローバーZ 春の一大事 2013 西武ドーム大会 ~星を継ぐもも vol.1 Peach for the Stars~」 - YouTube






ここまで読んでくださってありがとうございました。
それでは日々を淡々と。





あと11日。