健康ヲタクの優良日記

ヲタク's EVERYDAY メモ帳!!

3月15日【Batman: A.U.】47日目

こんにちは。てらです。




久しぶりのBatman: Arkham Underworldです。


ブランク期間(インストールしていない期間)を除いた日数で計算して今日で47日目です。



それでは早速、最近、実装されたベイン獲得イベントから。



ベイン
「正しい選択だな。

そら、お前の価値を見せてみろ。」


え?ベイン細くない?
これが巷で有名な細マッチョ??

イメージと違う…。

↓※イメージ↓

まあ続きを…。


ベイン
「ゴスコープの極秘プロジェクトを盗んで来い。

ウォーラーの警備兵なんて、お前ほど有能なヤツにとってはなんでもないはずだ。」


こちらがミッション地の概観です。


アマンダ・ウォーラー
「(無線)

ヴェノム計画の用地が不法進入されたってどういうことよ!?」


アマンダ・ウォーラー
「(無線)

ゴスコープでは新兵の内定が確認されたところよ!
アルファチームを送って連れて来て、早く!」


アマンダ・ウォーラー
「(無線)

殺傷力の低い武器を使って。
今は生かしておきたいのよ。」

ずいぶんとなめられたもんですね。


そしてそして。
なんなくクリア!!
そのあとは…。

ベイン
「大した見世物だったぜ!
お前の名声も飾りじゃないんだな。」


ベイン
「見当はついていると思うが、ウォーラーは『タスクフォースX』に俺を組み入れたがっている。」


ベイン
「あの女の奴隷になるのは絶対にごめんだな。」


ベイン
「行くぞ。
あいつの極秘プロジェクトの話をしてやろう…」


ミッション後発行の新聞各紙から。

The Gotham Globe
ゴスコープ、再度襲撃される!


Gotham herald
ゴッサムラボに政府の補助金


The Gotham Times
大量ハッキングが発覚


ベイン
「ウォーラーはゴッサムのラボと契約して、俺のヴェノムシステムをアップグレードしようとしている。」


ベイン
「これで俺は無敵になると思っているらしい。
間違ってはいないな。」


ベイン
「このプロジェクトをお前1人で完成させて、俺のところに持ってこい。」


ベイン
「お前のマイロ教授もこの件に関わっているんだろ?」


ベインめっちゃしゃべる笑笑
その体制で首ちょっと上げながらしゃべってるのじわる。




久しぶりの更新でこんなだったっけ?って感じですが、まあいいでしょう。

ではでは。
ベインイベントの道はなかなか長いようなのでがんばっていきましょう。





ここまで読んでくださってありがとうございました。
それでは日々を淡々と。