健康ヲタクの優良日記

ヲタク's EVERYDAY メモ帳!!

8月24日 めっちゃ寝た

こんにちは。てらです。


おはようございます。

昨夜はしんだように寝てました。
別に疲れたわけでもないのに。
今日の大イベントのためでしょうか。
久しぶりにしっかり寝られたのでボディー的にはとてもよかったです。

朝がかなり寒くなってきました。
台風一過からの秋に入ったんでしょうね。
秋は毎年あっという間の印象なので今年の秋は充実した秋にしたいと思います。
私が目指す秋は「勉強の秋」です。←安直

昨日、部屋の掃除をしてたらほこりをかなり吸ってしまったのか喉の調子がおかしいです。
悪くならないように気をつけたいです。

じゃあ、今日も一日がんばるぞい!(真顔)

ではでは。


ここまで読んでくださってありがとうございました。
それでは日々を淡々と。