健康ヲタクの優良日記

ヲタク's EVERYDAY メモ帳!!

11月2日 やっぱり良曲

こんにちは。てらです。


寒すぎましたー。
一気に冷え込みましたね。
ヒートテックの出番もそろそろで、タイツもひっぱり出してきました。
特にタイツの日意識ではございませんが。

こないだのアイドル魂 なだれ坂ロックJuice=Juiceさんが出演していたので録画してました。
それをついさきほど見たんですけど。
番組中で披露していた「KEEP ON 上昇志向‼︎」にどっぷりハマってしまいました。
instだけで今日何回リピートしたことか。
風の噂によると、なになに?
作詞・作曲にヒャダインさん!!!
アレンジャーとしてダンス☆マンさん!!!
超豪華ですね〜。
ぜひ聴いていただきたいです!

Juice=Juice『KEEP ON 上昇志向!!』(Juice=Juice [KEEP ON: The Ambition to Succeed!!])(Promotion Edit) - YouTube


キポーン\( ˆoˆ )/

さんみゅ〜公式LINEアカウントから配信される野田真実さんのメッセージが毎週水曜日の楽しみとなっています。
のだまみさんかわいすぎうわあああああぁぁぁぁぁ▂▅▇█▓▒ (’ω’) ▒▓█▇▅▂ぁぁぁぁぁあああああ!!!!!

今日、送られてきた自撮りがかわいすぎで悶えました。
なにかとJuice=Juice繋がりっていうね(笑)

ではでは、生うどんが水曜日のダウンタウンに2回目の出演も果たしたということで。
明日もがんばっていきまっしょい!!


ここまで読んでくださってありがとうございました。
それでは日々を淡々と。



あと73日。