健康ヲタクの優良日記

ヲタク's EVERYDAY メモ帳!!

11月18日 無題の日

こんにちは。てらです。


外の寒さの割に屋内の暖房が効きすぎててむしほ暑い日々を送っております。

書くことがないです。

あ、アイドル楽曲大賞のノミネートリストが公開されましたね。
すでに277組ものアイドルがノミネートされているというのに、去年は500組以上ノミネートされてたという事実。
規模がすごいですね。
楽曲大賞の規模も。日本のアイドルの規模も。
今年は良曲が多くて私も投票する曲を絞るのに一苦労です。
投票期間はまだなのでそれまでに決めておきたいと思います。

ではでは、今日はおやすみなさい。


ここまで読んでくださってありがとうございました。
それでは日々を淡々と。





あと57日。