健康ヲタクの優良日記

ヲタク's EVERYDAY メモ帳!!

12月26日 SMAP×SMAP最終回を迎えて。+α

こんにちは。てらです。










今日でスマスマが最後でしたね。



帰ってきたのが遅かったので5人旅の終盤あたりから見始めました。



ジャニーズの中で一番好きなSMAP



今年の解散発表を受けても全く実感がなく、スマスマが終わり実質的解散前5人そろってのSMAPを見る機会が最後だった今、それでも実感がありません。



誰もが知っていて、いてもいなくても一緒みたいな存在では決してなかった。



解散が未だに信じられない。



どんなに私にその感覚がなくても解散は事実として存在しているのでしょう。



下積み時代があったりメンバーの脱退があったり、なにより5人で一つのグループっていうような多くの点で私の大好きで大切なグループに似ているところがあったので、スマスマ見てる時も度々重ねて考えてしまうことがあり、またその度に泣いてしまいました。



特に意識してなかったんですが、メンバーカラーも一緒だったんですね。



ピンク。赤。青。黄色。緑。



涙なしでは見れませんでした。



今までありがとうございました。



とりあえずお疲れ様でした。



これが最後なんてことないはずだと信じています。



いつでも戻ってきてほしいです。










はい。ということで。



すごく寂しいです。



一つの大きな区切りだったんでしょう。



切り替えます。





今日のお昼頃に上げた「サシニング娘。」のブログ、たくさんの方に見ていただいたみたいで嬉しい限りでございます。





やるべきことを差し置いて書いていたので大変急ぎ足で雑なブログだったのに、今までで一番見ていただいたんじゃないかってくらいアクセスしていただけたみたいで。



本当にありがとうございます。



モーヲタさんたちやっぱりぉっょぃ。



あと、ブログ書く気にさせてくれたクレーマーヲタさんたちにも感謝です。










ではでは。



2016年も残りわずか。



あと5日を大切に過ごしていきましょう。



おやすみなさい。










ここまで読んでくださってありがとうございました。
それでは日々を淡々と。















あと19日。