健康ヲタクの優良日記

ヲタク's EVERYDAY メモ帳!!

1月6日 ようやく見えたゴール

こんにちは。てらです。





今日も短く。










なんといってもこれですね。





℃-ute、解散日は6月12日に決定 結成日翌日に「新たな一歩を」 | ORICON STYLE



さいたまスーパーアリーナ公演の日程が決まりました。



今年6月12日の月曜日です。



結成日の6月11日には、昨年℃-uteの日にイベントが行われた場所でイベントがあるそうです。



つんく♂さんもこれを受けてTwitterでメッセージを残されていました。



「ようやくゴールの見えたマラソン」



これまで休むことなく突っ走ってきたメンバーたちにピッタリの喩えなんでしょう。



「終わり」が決まったことで、悲しい哉、現実味を帯びてきましたね。



やっと実感がわいてきた、という感じです。




もちろん、寂しい部分はあります。



しかし、最終に向けてこれからまだまだ極まっていくメンバーの皆さんを見るのが楽しみでもあります。



さあ、どうなるんでしょうか。



まだまだ分かりませんね。






今の私には目の前のことを乗り越えていくしか6月12日に近づくには他に方法が見当たりません。



決意と覚悟をもって努めます。







ではでは。










ここまで読んでくださってありがとうございました。
それでは日々を淡々と。






あと8日。