健康ヲタクの優良日記

ヲタク's EVERYDAY メモ帳!!

3月27日 勉強

こんにちは。てらです。





昨晩から今朝にかけて、この春のことについて学んでいました。



発表から今までTwitter等のSNSでがんばってきましたが、それらの頑張りはせいぜい1ヶ月ほどで効果は切れ、重要なのはリアルでの関係だそうです。



私は、饒舌な方ではないので頑張りたいと思えました。



内容がうっっっっっすいですが、ここで。



ではでは。
おやすみなさい。(早い)





ここまで読んでくださってありがとうございました。
それでは日々を淡々と。





Buono!横アリまであと56日。
℃-uteファイナルまであと77日。