健康ヲタクの優良日記

ヲタク's EVERYDAY メモ帳!!

仮面ライダーゴースト 第38話

こんにちは。てらです。

今日もリアルタイムで仮面ライダーゴースト視聴しました。
(ジュウオウジャーは半分ほど見逃してしまいました…。)

なぜか今日のスーパーヒーロータイムは体育座り回でしたが…(笑)

予告通り、関智一こと英雄ゴースト勢揃いは映えました。

実質アデルvs関智一の一騎打ち15連発も面白かったです。(小並感)

グレイトフルはしばらくお休みなのかなって思いました。

ジャイロはもう退場なのか。

次週は、ビリー・ザ・キッド憑依のカノンちゃんが見れるかもですね。

御成とグンダリ無駄遣いおじさんジャベルの絡みもまた見られるのでしょうか(笑)

そろそろ終幕に向かい始める頃かと思うので楽しみです。

ここまで読んでくださってありがとうございました。
それでは日々を淡々と。