健康ヲタクの優良日記

ヲタク's EVERYDAY メモ帳!!

食いしん坊になりたいんです。。。

こんにちは。てらです。


I stayed up until four o'clock last night while looking for videos of "Nama Ham to Yaki Udon" on the Internet, so I feel very sleepy now.

というわけで、

今日は朝からずっと眠たかったです。

さっきブログ書き始めたら、今朝上げてたらしい(記憶にない)ブログがありましたね。

コワイ…


生ハムと焼うどんに毎日だんだんハマっていってしまいます。

今日はTwitterをフォローしてしまいました。、

昨夜からかなりの時間を生うどんに捧げた気がします。

食いしん坊になりたくなってきました。

でもきっとTK(Top Kushinbo)がいらっしゃると思うので私なんかみたいなニワカ食いしん坊は避けます。


なんかあまりまとまりのないブログでした。

いつもか。

ではでは。


ここまで読んでくださってありがとうございました。
それでは日々を淡々と。