健康ヲタクの優良日記

ヲタク's EVERYDAY メモ帳!!

4コマ漫画

こんにちは。てらです。


今日読んだ絵本が面白かったのでその内容をギュッと凝縮して紹介したいと思いました。

誰もが知っているプーさんの絵本です。





フクロウのオウルはとても風の強い日に家を吹き飛ばされてしまい、住む場所が無くなってしまいました。








今のオウルには途方にくれる以外に能がありません。









ある日、100エーカーの森のみんなと一緒に解決策を考えている時に、ロバのイーヨーがみんなにこう提案しました。

イーヨー
ピグレットの家がオウルにちょうどピッタリだと思うよ。」

みんな
「うんうん。それはナイスアイデアだね!ピグレットいいよね!?」









ピグレット「」




すいません。かなり脚色加えました()

この絵本、英語の絵本なんですけど私は意識マジ高い系なんですぐに手に取りましたね。

これ読んだ時はピグレットの真顔で腹筋崩壊しましたよ。

ただの子ブタだと思ってなめてました。すいません。

まあたまには絵本もいいですよね!!

(雑なまとめ)

じゃあこの辺で。ではでは。



ここまで読んでくださってありがとうございました。
それでは日々を淡々と。