健康ヲタクの優良日記

ヲタク's EVERYDAY メモ帳!!

9月10日は℃-uteの日!!

こんにちは。てらです。



さてさて。

今日は9月10日ですね。

9月10日は…??

そう!

℃-uteの日

です!!!

℃-uteさんっぽくしてみました。

HTMLややこしくて試行錯誤しました。


今日は℃-Fes! Part2ということでイベントがありました。

前々から発表されていた会場の様子を見てみると、

さっぱり分からない…

の一言でした。

現場行ってる方なら手に取るようにわかるのかもしれませんが私には全くでした。

ともあれ、℃-uteの日のイベントとしては現時点で最後なんですよね。

思うところがやはりある。

この前はハロコンが最後。

つい5日前は℃-uteの日としての武道館は最後でした。

なにごとも最後だと色々と考えさせられますよね。

今日もそうでした。

私はイベントには行けませんから考えこまないように別のことをただひたすら手につけていたんですけど、気づいたらBuono!の旧譜を買っていたり…。

最後だから迷ったら買う!!

ってのは分かるんですが、ここ最近の金の使いようが例年の比じゃないのでさすかに迷わなきゃならないと思わされます。

たしか残り9ヶ月を切ったんですよね。

日に日に近づいていくその時までに越えなければならない山はいくつもあるので鬼の気持ちで努めます。

来年の6月には笑ってたまアリに足を運べるように今はやっぱり我慢の時期です…。

がんばります。

ではでは。



ここまで読んでくださってありがとうございました。
それでは日々を淡々と。