健康ヲタクの優良日記

ヲタク's EVERYDAY メモ帳!!

9月28日 EX-AID

こんにちは。てらです。


いやー今日は雨でした。
かなり強めの雨。
しかも、私が屋外にいる間に降って、屋内に入ると止んでしまう嫌な雨。
私が病んでしまうわ。

雨の中、大事な書類を出しに行ったのですが、幸い書類が水に濡れることはありませんでした。
体全体で守りきったので。
当然その代わり全身びしょ濡れで家に帰れなかったので午後ずっとビショビショのまま過ごしてました。
フラストレーション溜まりまくりです。
怒りの煩悩です…。

今週末に迫ってきた仮面ライダーエグゼイドの初回放送ですが、
なかなか楽しみになってきました。

デスクトップにしてみたら思いのほかハマりましたね。
かなり楽しみになってきました。
ドクターライダーということで
昭和ライダーで言うと仮面ライダーXもドクターライダーですよね。
XEX-AIDは少しぐらいインスパイアされているんでしょうか。(日本語)
いつか裏の事情も聞いてみたいものです。

じゃあ今日はこの辺で。
なかなか喉が治らずあたふたした毎日を送っています。
ではでは。


ここまで読んでくださってありがとうございました。
それでは日々を淡々と。