健康ヲタクの優良日記

ヲタク's EVERYDAY メモ帳!!

10月8日 初挑戦

こんにちは。てらです。


今朝、ゆっくりしすぎて朝ごはんをまともに食べる時間がありませんでした。
そこでラリった頭で考えました。
8時間ダイエットだ!
8時間ダイエットとは元アンジュルムのめいめいこと田村芽実さんも実践していたダイエットの名前です。
(厳密には6時間以内ダイエットらしいです。)
1日の食事を8時間内に終わらせて、
あとは全くなにも食べない!!
っていうダイエットです
(ただし、飲み物は可。)
めいめいはそのダイエットの結果、2週間で4キロ痩せたらしいですよ。
そいで、8時間っていったら一日二食程度しか食べられないじゃないですか。
つまり朝ごはんさえ食べなければ余裕なんですよ!!
っていうのは全くの甘い考えでございまして。
実際実践してみたんですが、お腹は鳴るわ集中はできないわでそれはそれはひどいもんでしたよ。
結局、昼ごはんもケチってたべなかったので食べなかったので、実質、夜ご飯だけしか食べてないです。
8時間どころか2時間ダイエットってところでしょうか。()
要するに、やっぱり一日三食きっちり摂った方がメンタル的に絶対プラスだと思いました。
次からはいくら朝ごはんが食べられなくてもしっかり三食確保したいと思います。
あとお金はケチらないように。

明日はエグゼイド!!
楽しみに眠りたいと思います。

ではでは。


ここまで読んでくださってありがとうございました。
それでは日々を淡々と。



あと98日。