健康ヲタクの優良日記

ヲタク's EVERYDAY メモ帳!!

11月26日 再生…!!

こんにちは。てらです。


あれから2年。
ついに再開の知らせが。
「新しい感覚のパフォーマンス」ってなんなんでしょうか。
なにはともあれ、またステージでの姿を見られるっていうのが嬉しいです。

一方、ZDAも好評なようで。
明日はあゆ民が近くに来るので見に行きたい気がしないでもない。
土曜日だったら行けたんだがな。

明日はニチアサ。
レベル3も出揃うようですね。
展開がサクサク進みすぎてディケイドみたいに半年終わりの可能性がなくもないですよね。

堕落した日々をすごしています。
明日は改めたいです。

ではでは。


ここまで読んでくださってありがとうございました。
それでは日々を淡々と。





あと49日。