健康ヲタクの優良日記

ヲタク's EVERYDAY メモ帳!!

12月15日 病み・ア・ガーリー

こんにちは。てらです。



本格的な風邪は治ったんですけど、鼻がまだつまってます。

いわゆる、病みあがりです。


「ガーリー」って日本語では女の子らしいって意味ですけど、

英語の「girlie/girly」って全然そういう意味でなく、

むしろ日本だとマイナスの意味でちょっとびっくりしました。

だからタイトルはあえてカタカナで日本語での意味として、というわけではもないんですけど。

一つ勉強になりました。(勉強になったとは言ってない)


ではでは。今日はひとつミッションをクリアしました。

明後日、また大きなイベントがあるのでしっかり気持ちをもってやっていきたいと思います。

おやすみなさい。



ここまで読んでくださってありがとうございました。
それでは日々を淡々と。





あと30日。