健康ヲタクの優良日記

ヲタク's EVERYDAY メモ帳!!

6月12日 ℃-uteSSA直前!!

こんにちは。てらです。















ついにこの日がやってまいりました。





℃-uteの夢が叶う日!





そして、℃-uteの歴史が幕を降ろす日…。





team℃-uteのそれぞれがそれぞれの思いを持って全国各地の会場に集結しました。





その会場が、SSAなのか、映画館なのか、はたまた自宅なのか。





会場は違えどteam℃-uteの思いは一つです。





℃-uteちゃん、今までありがとう





感謝してもしきれない思い出をたくさんもらいました。





今日も思い出をひとつもらいに行ってきます。





ではでは。





ファイナルコンサート観覧する方は精一杯楽しみましょう!!










ここまで読んでくださってありがとうございました。
それでは日々を淡々と。










℃-uteファイナル当日!!!