健康ヲタクの優良日記

ヲタク's EVERYDAY メモ帳!!

ブログを書く目的

はじめまして。健康ヲタクです。

 

趣味の話し相手を失ったため、はけ口としてブログを始めてみました。

 

特撮とアイドルとアメコミ(映画)などが好きで日々過ごしています。

 

ブログは完全初心者で、今は特にやる気もなく更新もまれだと思います。

 

人の目に触れる機会はおそらく少ないと思います。

 

日記なので共有するほどでもないのですが、日常の記録と受け取っていただけると嬉しいです。

 

また、もし記事を見ていただいた方がいらっしゃったら、コメントなどのなんらかの方法で足跡を残していただければなお一層嬉しく思います。

 

それでは日々を淡々と。