健康ヲタクの優良日記

ヲタク's EVERYDAY メモ帳!!

9月16日 マーク

こんにちは。てらです。



ももちって賢いですよね。

勉強ができるうんぬんじゃなく。

ただ単純に頭がいい。

頭の回転が速いとでもいうのでしょうか。

ももちのトークには笑うだけじゃなく、
「は〜(感心)」的なこともよくあります。

アイドルとして見る部分はもちろんあります。

歌は上手いし、ビジュアルだって最高です。

コンパクトなスタイルもとっても可愛いですしおすし🍣

ただ、学ぶべき箇所が大変多いですよね。

見習う部分や、尊敬する点。

数え切れないほどです。

そんなももちが大好きです。

ではでは、おやすみなさい。




(´-`).。oO(ももち結びの魔法はもう二度と使えないんだろうな…。)



ここまで読んでくださってありがとうございました。
それでは日々を淡々と。