健康ヲタクの優良日記

ヲタク's EVERYDAY メモ帳!!

12月4日 ⤴︎からの⤵︎

こんにちは。てらです。















今日はM-1グランプリがありましたね。





優勝は銀シャリ!!





おめでとうございますうなぎ。





今年はすごく笑った気がします。





現に、声枯らしちゃいました。





勢いがあるのっていいですよね。





私も勢いが欲しんですよ。










いっぱい笑ってテンションも上がったそんな中、





悪夢の事故採点…。





手応えが悪かった教科に関しては、



手応えの遥か上をいく(下をいく?)悪さでした。





これは言い訳なんですが、



自分のピュアさが悪いとこで出ちゃいましたね。





問題文に忠実に従った結果、



致命的なミス…。



からの大問ひとつおとす…。





これに関しては気をつけるしか対策のしようがないですよね。





大人しく復習します…。





そろそろセンター中心にしなきゃなのに…。










今日から#ハロプロ楽曲大賞の投票も始まりましたね。





その裏では、(っていうか楽曲大賞が裏だから裏の裏で表なんですけど)



あやちょが最善の迷惑マサイヲタへのガチお叱り



なんて案件があったようですね。





野次馬としてはたいへん興味がある話であります。





迷惑ヲタアンチとしては微笑ましい出来事であります。(在宅並感)











やっぱり笑うっていいですね。





自然と気持ちがほぐれます。





そろそろピリピリして笑えないくらい緊張する時期に入る気がするので、



今のうちに精一杯笑っておきたいです。










ではでは。





今日も1日お疲れ様でした。





また明日から一週間頑張りましょう。





水曜日にはFNS歌謡祭ですね。





℃-uteさんが観れる嬉しみが深い。





おやすみなさい。















ここまで読んでくださってありがとうございました。
それでは日々を淡々と。




















あと41日。